感謝!旬野菜セットの再開


KOM'S FARMは、野菜をすべて露地(屋外)で年間を通して栽培しています。
常に野菜を収穫できるように、品種を選び、作付け計画をしていますが、

どうしても、

たくさんの野菜を収穫できない時期ができてしまいます。

こういう時期を端境期(はざかいき)といいます。
  • 冬野菜が終わり、春夏野菜が採れるまでの時期
  • 夏野菜がおわり、秋冬野菜が採れるまでの時期
この端境期には、収穫できる種類が少ないため、
旬野菜セット、および定期便はお休みさせてもらっています。

定期便を再開をする際にメール等でお知らせするわけですが、
必要ないからお断りされるんじゃないか?と、毎回ドキドキしています。

でも、

再開を喜んでいただけるお返事をいただいたり、
野菜を届けたとき、待ってたよーと笑顔で迎えてもらったりすることで、
いつも、いつも、皆さんに応援してもらってる事を実感し、幸せに思います。

本当にありがとうございます!

端境期をなくすよう、全力で頑張りますので、
もう少しだけ、お待ちください!