今年最後の出荷

この投稿をInstagramで見る

・ 【年内最後の出荷】 本年も残すところ、あと1日となりました。 本日、年内最後の出荷を終えることができました。 相変わらず天候の変動に右往左往しましたが、無事に一年を過ごせましたのも、皆さまの暖かいご支援のおかげであり、大変感謝しております。 本当にありがとうございました。 来年は、皆さまのご期待に添えるよう、より一層頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。 明日は、作業所で大掃除。 一年間よく頑張ってくれた軽トラック、軽バン、トラクター、刈払い機などの大切な相棒たちをキレイにしてやろうと思います。 新年には、また元気な姿で皆さまにお会いできます事を楽しみにしております。 よいお年をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。 旬野菜専門農家 KOM'S FARM #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #VegetableFriend #野菜と友達 #丹波野菜 #本日通常業務終了 #明日は大掃除 #年始は3日から

丹波旬野菜農家KOM'S FARM(@komsfarm)がシェアした投稿 -