しあわせキャベツ

この投稿をInstagramで見る

・ 【しあわせキャベツ】 ・ とにかくおいしいキャベツ。 雑味が全くなく、甘みが押し寄せてくる。 ・ 肉野菜炒めでは主役級の存在感で、まずキャベツから無くなり、 刻んだキャベツを敷いて焼き肉をのせても、まずキャベツから無くなる、とか。 ・ ・ 農家1年生の頃は、大きいのが採れたな~と思っても、せいぜい500g程度。 今では、1.5~2㎏級のキャベツも採れるようになりました。 ちなみにこのキャベツは、今期最高重量キャベツでした。 ・ 食べ手の皆さまも、 作り手の私たちも、 みんなが幸せになれる「しあわせキャベツ」です。 ・ ・ 買えるお店 #豊中市曽根ふるさと広場曽 #川西市萩原台ふるさと広場はブロッコリー #宝塚市小林ふうどふうず #大阪梅田の旬食ラウンジ 食べれるお店 #加古川ワインバル #CurryStandKakogawa #ワイン食堂野菜とグリル #erre #珈琲と白ワインtent #四季彩炭美処ゆうや #TENCHOS #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #VegetableFriend #野菜と友達 #丹波野菜 #とにかくおいしいキャベツはしあわせキャベツ

丹波旬野菜農家KOM'S FARM(@komsfarm)がシェアした投稿 -