久し振りの雨

この投稿をInstagramで見る

朝から午前中、しっかり雨が降りました。 お昼には小降りになり、その後は降ったり止んだり。 朝の時点で、畝と畝の間に水が溜まっていましたが、よほど乾いていたのか、すぐに吸収されました。 天気予報を見る度に、☔マークが小さくなり、やがて☁️になり、最終的には☀️。 いつ降るのか分からない雨に期待せず、しっかり土に貯水してくれると助かるのですが。 しっかり水をもらった野菜たちは、元気を取り戻しました。 雑草も一緒に。 明日は時間のある限り草刈り、だな。 #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #丹波野菜 #10日おきの雨では足りない

丹波旬野菜農家KOM'S FARMさん(@komsfarm)がシェアした投稿 -