採り過ぎない

この投稿をInstagramで見る

【ズッキーニ、開始】 ズッキーニが始まりました。 今年は遅れるのかと思いましたが、予定通りの収穫開始です。 定植して数週間は、株を育てることに専念しました。 株が安定してきたので、早朝ミツバチと共に受粉作業。 今年は計画的な収穫で。 そんな事を言えるのも、今のうちだけ。 収穫ピーク時、考えるヒマ無し。 採れ初めのズッキーニは、やわらかいので生で食べるのがオススメ。 輪切りにするとクセが出やすいので、縦切りで。 スティックにして、ポリポリ食べて下さいね。 #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #丹波野菜 #ズッキーニ

丹波旬野菜農家KOM'S FARMさん(@komsfarm)がシェアした投稿 -