春ホウレン草

View this post on Instagram

* 【Umekiki Marché】 3月21日(木祝)~24日(日)Umekikiマルシェです。 いつもの地下から、屋外のうめきた広場での開催となります。 KOM'S FARMは、明日【木曜日】だけの出店です。 1日雨降りの予報でしたが、午後雨が上がるみたいです。 ブロッコリー、キャベツ、春キャベツも初登場です。 人気のつぼみ菜、春ほうれん草、色々菜の花など。 お楽しみに! たくさんのお越しをお待ちしております。 3月21日木曜日12~19時 グランフロント大阪 うめきた広場にて * * * 【春ほうれん草】 ほうれん草の本格的な収穫が始まりました。 春のほうれん草は、爽やかな味わいで、どんな料理でも楽しめます。 また最近のお天気は、中途半端に寒かったり、暖かかったりするので、 露地栽培特有の葉っぱの厚みがあります。 もちろんエグミは一切ありませんので、サラダでどうぞ。 しっかり噛んで、味わって下さいね。 #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #丹波野菜 #春ほうれん草 #UmekikiMarché

旬野菜農家KOM'S FARMさん(@komsfarm)がシェアした投稿 -