アスパラ

View this post on Instagram

【ピンクのアスパラ】 * 今日は日中は暖かく、外作業日和。 だいたい11時頃になると、山の杉林から花粉がモワ~っと飛散するのを見ることができます。見たくないけど。 今朝は無風だったので、濃霧とうっすら霜が下りました。 * * アスパラの成長は止まらないようです。 せっかく伸びてきてたんだし、ちゃんと育ててやらないと。 これから5月までは、霜には注意が必要なので、 ビニールトンネルで覆いました。 でもまだ寒いんだね。 ほら、先っぽがピンク。 こんなアスパラ、見たことない。 #komsfarm #丹波 #旬野菜 #旬野菜専門農家 #丹波野菜 #ピンクのアスパラ

旬野菜農家KOM'S FARMさん(@komsfarm)がシェアした投稿 -