育苗スタート


写真の説明はありません。

昨晩のマルシェからの帰り道から降り始めた雪。
今朝は3cmほどの積雪で、午前中いっぱい、シンシンと降りました。
午後からは天気がいいようなので、一気に溶けてくれることを願います。

今日から2月。
春夏野菜の栽培スタートです。
まずは、スナップえんどう。

今年はちょっとだけ、作付けを増やしたので、
ちょっとだけ、たくさん食べて頂けたり、
ちょっとだけ、たくさんの方にたべて頂けそうです。

去年は、スナップえんどうの旬の時期にあたる、4~6月、
Umekiki木曜マルシェが休止していたため、
楽しみにして下さっていた皆さんに、お届けする事ができませんでした・・・。

今年は、大丈夫そうです!