2018年もよろしくお願いいたします

2017年 大変お世話になり、ありがとうございました。
Umekiki木曜マルシェで「おいしいから」とKOM'S FARMを選んで下さった皆さま
ご自宅にお届けする度に、玄関先で待っててくれるちびっ子たち、
端境期や、栽培が上手く行かなくて野菜の無い時でも、
収穫できるようになるまでずっと待っていて下さった皆さま、
イベントや収穫体験で圃場まで来て下さった皆さま、
段取りよく出荷準備が出来ず、ご迷惑おかけしている
飲食店のシェフの皆さま、取扱店の皆さま、

本当にたくさんの応援、ありがとうございました。


2018年 明けましておめでとうございます。
これからも、おいしい野菜をお届けできるよう、
たくさん考え、工夫し、挑戦し、精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

12月後半には、出荷予定だったブロッコリー。
去年より大きくなりませんでしたが、
「食べてくれなはれ」とOKサインが出ましたので、1月よりスタートです!