冬取りキャベツ、完売です。

驚く甘さの冬取りキャベツ、完売いたしました。
たくさんの方に食べていただき、本当にありがとうございます。

Umekikiマルシェでは、あっという間に売り切れてしまい、
夕方来られる方に食べていただけなくて、ご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした。

重たくても持って帰る!とリュックで買いに来られたり、
子供が喜んで食べてくれた!とか、
お味噌汁に入れると甘くてビックリしました!とか、
お好み焼きに入れたら、今までに無いお好み焼きになったとか、
旬野菜セットには絶対入れてね!とメールいただいたり、
たくさんの笑顔と、嬉しい言葉をありがとうございます。

予定では2月末まである予定でしたが、気が付けばもう無くなりました。
来年は、もっとたくさんの方に食べていただけるよう、
もうちょっとだけ多め準備するので、あのキャベツの味を忘れないで待っててくださいね。


KOM'S FARMは農薬を使わないので、
まだ技術も確立できていないため、冬しかキャベツは栽培しないのですが、
今回初挑戦の春キャベツも準備しています。
でも、アオムシやアブラムシの心配があるため、
皆さんの元にお届けできるか、まだ分かりません。