丹波プレミアム冬にんじん


丹波冬にんじんは、丹波の有機にんじんを栽培している農家さんから、
丹波の風土にあう品種、栽培方法を教えてもらったニンジンです。

丹波、有機農法、冬しか栽培しないという点以外は、
一般的に栽培されている品種です。

毎年ご好評いただいている、KOM'S FARMの代表的なニンジンです。

今年の丹波冬にんじんは、あと2種類試験栽培しています。
丹波冬にんじんを越えるニンジンを探しています。

試験的に栽培している2種のニンジンは、それぞれの特徴があります。
ニンジンの味がはっきり出ているタイプと、
こ、これはすごい!というタイプです。

丹波冬にんじんも素晴らしいのですが、あとの2種も素晴らしい。
今後の展開が楽しみです。


完熟期を向かえ、甘みものって最高の仕上がりの丹波冬にんじん。
もちろん、皆さん食べましたよね~。