そら豆カエル

いつもKOM'S FARMの野菜を食べていただき、ありがとうございます。

・この野菜は、こういう料理にして食べたよ。
・こんな味付けがあうよ。
・浅漬けにしたらおいしいよ。
・息子が一人で食べちゃったので、追加してください。
・この野菜、おいしかったから取り置きしておいて。
・嫌いだった野菜が食べられるようになりました。
・ここで買うって決めてるからね。
・なんだ、今日はここにいたの?どこにいるのか探しちゃった。

などなど・・・。
配達の時やマルシェでお話してくださったり、
メールやSNSでメッセージ頂いたり。

農作業は、暑かったり寒かったり、大変だったりしますが、
皆さんの気持ちを頂くことで、頑張ることができます。

何か不都合な事がありましたら、お申し出下さい。
ゴメンなさいしかいえませんが、絶対文句を言いに来て下さい!

これからも、精一杯の事をしていくつもりですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、こんな写真を送っていただきました。
「そら豆カエル」といいます。
日本料理の前菜などで、この時期に出てくるカエルだそうです。