もうちょっとだけお待ち下さい!



冬野菜の終盤に収穫予定のキャベツです。
今年は、順調に大きくなっています。

収穫時期は、今月末の予定、あとひと踏ん張りです。
中には、よく育っているのがいました。


昨年は、野菜の栽培できない状態の荒地の畑での栽培だった為、
キャベツ肥料不足で大きくならず、春にミニキャベツ出荷したようです。
半年以上畑にいると、葉も固くなってしまい、おいしいキャベツとは言い難いものだったので、
KOM'S FARMとしては、皆さんにお届けする事ができませんでした。
今年は、たくさんのセンパイにアドバイスを頂くことで、何とか冬の間に出荷できそうです。

まだ小さいキャベツも、今年は暖冬なので、どんどん大きくなっています。
もう少しだけ、待っててくださいね。