今年1年、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。



丹波で農業を初めて1年目で、野菜の栽培技術が未熟で、
ちゃんとした野菜をお届けできなくて、ご迷惑おかけしました。
それでも皆さまには暖かく見守っていただき、本当に感謝しております。

来年は、今年の経験や失敗を生かし、全力で野菜に向き合いたいと思います。
そして、たくさんの方にKOM'S FARMの野菜を食べてもらいたいと思います。


…でも
もうちょっとだけ、見守ってください。



葉牡丹はキャベツの仲間
キャベツと同様、夏に種を撒きます。
近所の畑では、たくさん栽培されています。
ピンクや白の部分は、花びらではなく、葉っぱです。
うちのプチヴェールのように、寒くなると色付いてきます。
本当の花は、菜の花のように黄色をしています。