アグリフードEXPO大阪2014

昨日、大阪のATCで開催されたアグリフードEXPOに行ってきました。
全国からたくさんの農業に携わる農業者とバイヤーさんの展示商談会です。
私たちはまだ何も作っていないので、各ブースの試食と情報収集とイメージトレーニングです。

栽培した野菜をどんな感じで皆さんにお届けするのがいいのか、丹波や関西では感じることのない世の中の動きなど、大変勉強になりました。帰りの電車では、夢と希望と現実を具体化するために色々な事を話しました。KOM'S FARMは、まだまだ「ひよっこ」なので、これから色んな事を吸収し、どんどん成長していきますので応援よろしくお願いします。

こちらは、丹波人参クラブのニンジンのジュースです。


今回、アグリフードEXPOにも出展していました。
以前、ジュースを頂いた事がありましたが、今までどこで作られているのかよく分かりませんでしたが。
意外に、すごく身近な方が作られていました。
使われているニンジンもとても美味しいので、ジュースにするともっと美味しいです。
野菜オタクが言うので、間違いないです。
一度飲んでみたいと言う方は、ご連絡下さい。ケースでも買えるそうです。